※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが急に寝なくなり、抱っこしないと泣くようになりました。背中に手を回すと安心するが、布団に寝かせると泣きます。悩んでいます。

生後2週間の子なのですが、
急に背中スイッチが発動することありますか?😭😭
今日の夕方から、抱っこしないと反応してしまいます。
背中に手を回して、腕枕なら問題ないのですが、完全に布団に寝かせると泣きます😭😭
このまま、寝ない子になったらどうしようと悩んでいます…
 今までは、ミルク飲んだらすぐ寝てくれていたのに😭
 

コメント

るい

そろそろ魔の三週目に
入る頃DAKARAでかね🤣

  • るい

    るい

    DAKARA
    なんか英語変換
    なってました😂🙏

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔の3週目なのですね!
    そろそろ、3週目に入るので
    そうなのかもしれません😭
    なんとか、降ろして寝てくれました!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

娘も急に背中スイッチ発動して抱っこしていないと寝なく、置くと泣いてました😞
ですが、少しずつトントンで寝てくれるようになりました!
今は大変だと思いますが、成長したら大丈夫と信じて頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!成長とともに、落ち着いてきますかね!今日は、なんとか寝てくれました😂😂
    信じて頑張ります!ありがとうございます!

    • 7月15日
あこ

魔の三週目ですかね!
娘はずっと抱っこしてないと寝なくて死にかけてましたが、1ヶ月2ヶ月経つ頃には背中スイッチも緩和されて今では一人で寝るようになりましたよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    午後からひたすら抱っこしてて疲れました😂😂😂
    夜は、なんとか寝てくれました!気長に待ちたいと思います!

    • 7月15日