※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうちゃま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食を食べず、ミルクを減らせず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?心が折れそうです。

10ヶ月の娘、よーやく歯が一本だけはえてきた。
でも離乳食ほぼ食べないし、ストローは使えないし、麦茶も拒否なとき多いし、、、

全然ミルク減らせない💦😭😭ミルク減らしたら脱水になわ、、、

あー捨てるために作ってるよーな離乳食、
BFなんて一口もたべないし、、、、。

うちの子もだよーって方いますか??

心が折れる。。

コメント

MK2

うちの下の子も麦茶あまり進んで
飲まない子だったのでちょっと泣かせて
そろそろ喉乾いてきたかな?
ってタイミングで少し落ち着かせて
麦茶飲ませたらゴクゴク飲み
そこからはもう普通に飲む様になりました😂

もも

一緒ですー🤣
哺乳瓶でしか飲めないし、
スパウトもストローもダメです😂
BFもすごい不味そうな顔してぶん投げてきます笑
グルメだね〜って白目剥きながらおもってます笑

麦茶はやっと最近飲んでくれるようになりました!!!
めちゃくちゃ薄めてます。

私のところの場合ほぼミルクですね🍼

はじめてのママリ🔰

離乳食3、4口。
ほぼ捨てるので手作りやめBFにしたけど食べないので結局捨てる。
ストロー使えない。
麦茶飲まずに全部出す。
哺乳瓶も拒否で母乳なんですが脱水気になるしこの月齢でだいぶ母乳タイム多めです😭

心折れますよね😭