※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の健診で11週1日の大きさと言われました。赤ちゃんは元気で、誤差は普通だそうですが、予定日がズレているのが心配です。同じ経験の方いますか?

12週の健診にいきましたが
赤ちゃんは11週1日の大きさと言われました😭

とても赤ちゃんは元気だし
これくらいの誤差はよくあるし普通!
だから予定日もずれずにこのままだよ☺️

と言われましたが、上の子たちは
こんなにズレたことなかったよなぁって😭

同じ方いますか?!

コメント

ままり

私も初期は1週間ぐらい成長が遅れてました!
1人目も2人目もです👶🏻
ですが1人目は元気に生まれてきたし、
2人目も順調ですよ😊
今は週数より大きくなりました!
そのくらいのずれはあることだから
気にしないでって言われてましたよ☺️

ママリ

私も二人目はずーっと一週間くらい小さいねぇと言われ続けてました!里帰り先の病院では1週間くらいよくあるよくある👏と言われました😄
結局38週で産まれて3000グラムの50センチでしたよ👌

kkh

うちも初期は3人とも小さめだねーって感じでした!
が、後期に入ると2週以上大きくて....初期のあの心配はなんだったんだろうって感じです!