※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射の影響で卵巣が腫れているため、クロミッドの処方はまだできません。腫れが自然に収まるまで待つ必要があります。生理5日目の診察で改善するかは不明です。

初めてHCG注射で排卵させました、妊娠には至らず生理がきたので生理2日目に診察しました。
HCG注射の名残で卵巣が腫れてるのでまだクロミッドは処方できないと言われました。まだ生理2日目だし腫れは自然に萎んでくるよといわれたのですが、だいたいどの位が目安なのでしょうか?次は生理5日目に診察なのですが、こんな短期間で良くなるものなのでしょうか?クロミッド飲まないと自力では排卵できないです。

コメント

mama

私の場合は一ヶ月お休みになります😵
しかもピルを使って子宮?というかその辺りをお休みさせての再度開始なので、たったお薬使わず3日では厳しいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、次の周期の生理を起こしてからということですか?
    その1ヶ月は診察ありましたか?

• 7月14日