※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
サプリ・健康

3年前は42キロ 現在58キロ。どれだけ食べてもお腹が全く出なかったのに…

3年前は42キロ 現在58キロ。
どれだけ食べてもお腹が全く出なかったのに
今では何も食べていない時でもお腹ぷよぷよで
妊婦さんみたい😢

夜ご飯の白米を抜いてみたり、
カロリミットを飲んで見たり、
コンブチャを飲んで見たり、
水分をこまめにとってみたり、
お菓子をやめてみたり、
筋トレをしてみたり、
韓国で流行りのgrnを飲んでみたり、
でも大きな変化はなく 太る一方な気がする😢

どうしたら痩せるだろうか、、
このサプリめっちゃ痩せたよ!
これ食べたら痩せるよ!とか
あれば教えてもらいたい😭

コメント

あせ

妹がコロナ太りしたので、ダイエットしたら最近7キロ近く痩せました。
晩御飯は炭水化物抜き+毎日朝と寝る前にYouTubeを見ながらエクササイズ10分2セットやってました。
間食は玄米フレークを摘んで半年くらいで痩せました。
今もエクササイズはやっているので、体重はキープできてるみたいですよ。
筋肉が減ると脂肪は燃焼されないので運動量を増やすのが一番ですね

男の子ママ

朝はプロテインとオートミール
夜子供寝かしつけた後に筋トレ+有酸素運動で痩せました😊