※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程マクドナルドのドライブスルーに行って帰ってきたら入れ忘れ+頼ん…

先程マクドナルドのドライブスルーに行って帰ってきたら入れ忘れ+頼んでない品が会計に含まれ商品としても入っていました。

電話をすると入れ忘れ分と、頼んでない品分の金額を持って家まで届けに来てくれる事になりました。
取りに来てと言われるかと思ってたのでマクドナルドの対応にびっくりしたのと、なんだか申し訳なくなってきてしまいました😂

一応最後に確認画面は出るので頼んでない品が含まれてる点には私も気づけたはずなのに、その金額もきちんと返してくれて、商品も食べちゃっていいってことで😂
車で10分かからないくらいの距離ですが、店員さんも忙しいのにと思いつつ、小さい子たちを連れてもう一度行くのは大変なのでありがたいとも思います😅

でもやっぱりなんだか申し訳ないです😂🙏

コメント

それが仕事ですからね☺️

はじめてのママリ🔰

間違える側が悪いので気にしなくて大丈夫です!
うちは後日チケットを送ってくれました🙆🏼‍♀️

らすかる

ウチはメールで言ったから本社からマクドのカード送って貰ったような……?

すき家もすきすきセットのおもちゃが無かった時、金券とおもちゃを送ってきてくれました。
変なあたりをよく引くのでなんか申し訳なかったですが、放置じゃなくてありがたいなと思いました😂

ポッキー

私もこの前頼んだものと違うものが入っていて電話したら持ってきてくれました!お金払ったものを間違えたのだから妥当な対応だとは思います!ありがたいなとは思いますけどね🤣

2児のママ🌈🧸

持ってきてくれますよね!!👀

確かに申し訳ない気持ちにもなりますが、仕事だし大丈夫ですよ!!

ままま

何回かそういうのに当たっています。
そちらのミスなのに取りに来てと言うのはおかしな話ですよね。
マクドの場合は入れ忘れた商品と金券、
コンビニは商品のみ(取りに来てと言われた)、
家まで持ってきてくれました。