※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

月曜から1週間休みで家にいる旦那。上の子は保育園だから下の子と3人な…

月曜から1週間休みで家にいる旦那。
上の子は保育園だから下の子と3人なんだけど
朝早く起きる訳でもない。朝ごはん作る訳でもない。
洗濯干す訳でもない。保育園から帰ってきて荷物出す訳でもない。
なんでなんか言わないと出来ないの?
休みだから家の事色々しよう!とかないわけ!?
ただ下の子が泣いてなければゲームしてるし
ありえないくらい何もしないお昼ご飯代しかかからない。
言ったら言ったであとちょっとしたらねー
私の都合にも合わせてくれるかな!?

今下の子ミルク中でそれ終わったら保育園の荷物出して準備してお風呂沸かしてご飯作って。
もうほんと何か一つやってくれないかしらね!?!?

コメント

ままん

まさに同じようなことを朝ママリで呟いたところでした!😂ほんと殺意湧きますよね。私は負けません!!やるまで言い続けます🥲じゃないと一生恨みます笑
ほんと毎日お疲れ様です😭

• ゆゆ

ゆゆ

後悔する前に色々言ってみます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪頑張りましょうᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ⸜❤︎⸝‍

• 7月14日
am

コメント失礼します。

お休みなんですし、〇〇やってって言ってやってもらいましょう!

男の人は気づいて先回りすることは出来ないので、こっちから指示するしかないです!

• ゆゆ

ゆゆ

指示しまくります!ありがとうございます( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

• 7月14日