※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱこ
サプリ・健康

産後一年たちましたが、見事に便秘です。( ´・д・)水分とったら、お腹を…

産後一年たちましたが、見事に便秘です。( ´・д・)
水分とったら、お腹をマッサージしてますが、なかなかスッキリ感ありません。
どなか、青汁やお茶などでどっしり、スッキリでる物があれば教えてください。

コメント

かなま

私は、元々緩くなりやすいので、参考にならないかも知れませんが…ゴボウ茶効きます(^^)

• うぱこ

うぱこ

お返事ありがとうございます。ゴボウ茶は以前独身時にのみましたがイマイチ…
    また、再度ためしてみます!((´艸`*))

• 9月17日
まりゅまろ

朝イチで白湯をコップ一杯飲むのはもう試されましたか?
私は万年便秘体質で、ヨーグルトやオリゴ糖やきのこや便秘に効く○○は結構試してきて、唯一白湯白湯は絶対効くと感じられます。
お腹を捻るような動きも有効みたいです。

• うぱこ

うぱこ

白湯はまだ、ためしてないので、ためしてみもす!ありがとうございます。((´艸`*))

• 9月17日
こたろう

甘酒オススメですよ〜♡

• うぱこ

うぱこ

甘酒ですか!?初耳です!!甘酒は授乳中でもいいんですかね?

• 9月18日
  • こたろう

こたろう

ノンアルコールなら大丈夫です!
    米麹なら大丈夫です♡

• 9月18日
*jin*

オリゴ糖関連商品、ヤクルト、ヨーグルトetc …おすすめです🐼✨

• うぱこ

うぱこ

ありがとうございます!いろいろ試してるんですが、なかなか…自分にあったのみつけてみます。((´艸`*))

• 9月25日