※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

片面ガーゼのバスタオルはほつれやすいですか?経験者のコメントをお願いします。

片面ガーゼのバスタオルをつかっている方!
赤ちゃんの湯上りタオルとかによくある、表がガーゼ生地で裏がタオル生地のものです!

以前片面ガーゼ生地のバスタオルを1枚だけ持っていて使っていたのですが、そのバスタオルはパイルの面が酷くほつれてしまいました。
その1枚しか使ったことがなかったので片面ガーゼのバスタオルは裏のパイルがほつれるという印象を持ってしまったのですが、実際やっぱりほつれやすいですか?

コメントお願いします!

コメント

moony mama

私自身がガーゼ生地のバスタオル好きで何枚か持っていたので、子供にも使ってますが… パイル生地のほつれ気にならないですよ?

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    気にならないんですね!たまたま私の使ってたのがあまり良くなかったんですかね😖💦
    2人目の赤ちゃんのバスタオル悩んでたので、またガーゼ生地のバスタオル買おうと思います💕

• 7月14日