※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の友達家に入れるか悩んでいます。躾がしっかりされている友達はOK。無関心な親ややんちゃな子はNG。夏休みになったらどうしようか考え中。

子供の友達家に入れる?入れない?
正直、この子はOK、この子はダメがあります。
OKなのは幼稚園が同じでお母さんも顔見知り、なにより、躾がしっかりされてるから安心。
ダメなのは放置っぽい感じで親は無関心(子供一人で遅くまでウロウロして相手してくれる人探してる)、親と面識ほぼない、やんちゃで家の物壊す…
今はコロナで行き来はありませんが、夏休みになったらあの子はいいのになんでダメなのー?とかなりますかね??
皆さんは子供の友達どうしてますか?

コメント

ねねちゃ

なんとなくわかります〜😅😅
放置気味のおうちはまずないですよね💦😅
幼稚園が一緒の子で顔見知りならOKですよね!!

のこのこ

私はありません😃
娘が連れてきたお友達、娘が遊びたいお友達なら誰でもオッケーウェルカムです(^^)