※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家事・料理

子どもの朝ごはんについて、朝ごはんは簡単にフルーツを切って牛乳やヨ…

子どもの朝ごはんについて、
朝ごはんは簡単にフルーツを切って
牛乳やヨーグルト
パンを焼いたり、生でジャム塗ったり、クロワッサン
などにしています。

最近パンに飽きたのか単純に食欲低下してるのか
パンだけあまり手をつけずに終わります。

そうゆう時ありましたか?

パンのメニューから違うのに変更した方、
またはパンのレシピなにかあれば教えてください。

コメント

ふうしゃ

ありましたよー!

パンそのものに飽きてそうだったら、おにぎり、

パンの味に飽きてそうだったらパンの種類を変えたり、
フレンチトーストにしたり
きなこをつけてみたりしてました😊

  • 愛

    やっぱりあるんですねー。おにぎり朝作りますか?パンの種類変えても食べずでした😅😅

    • 7月14日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    おにぎり朝作ります😭
    朝、旦那が弁当いるので
    作ってるので炊いてあります☺️

    うちも種類変えて食べない時は一時ごはんにして、

    期間開けてパンあげたら
    忘れたかのように食べてくれました☺️

    • 7月14日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    あと、炊きたてにこだわりがなければ、夜炊いたごはんを
    冷凍しておいて、朝チンして
    解凍するっていう手もありますよ😊

    ただ、アツアツなので
    食べるより少し前に
    チンして冷ました方がいいです☺️

    • 7月14日
さら

ごはんにするのはどうですか?あとは、コーンフレーク、手間じゃなければホットケーキとか…

  • 愛

    朝にご飯食べる習慣がなく、ご飯を炊いていないんですよねー。。ホットケーキの作り置きがいいですかね😓

    • 7月14日