※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆこ
妊娠・出産

妊娠10週3日でお腹が出てこないのが心配。つわりは落ち着いてきたけど、お腹が出てこないことが不安。大丈夫かな?

今10週3日なんですけど
お腹が出てくるのは5ヶ月くらいってよく聞きますが
まだこんなぺったんこで大丈夫なのでしょうか…不安です。笑
つわりも治まってきたみたいで良いんだけど不安です😢💭
ちょーっとくらいはお腹ぽこってでるもんだと思ってたんですけど…大丈夫なんでしょうか(;_;)

コメント

あゆ

いま11週目なんですけど、お腹触ると気持ちでてきたかな?ってくらいです!

10週目はペッタンコでした(*´∇`*)

検診で赤ちゃんも動いてたし元気でした(✩´∀`✩)♪

  • みゆこ

    みゆこ

    私ももう少ししたら出てきますかね?
    お腹出てこないと実感ないから不安なりますね😂💭

    来週の検診楽しみに待ちます(ˊᵕˋ)

    • 9月17日
  • あゆ

    あゆ

    きもち出てきた程度ですけどたぶんでてくるはずです!

    あかちゃんも急成長してて検診の度にびっくりします(*´∇`*)

    • 9月17日
KOHALU mama♡

私はお腹出てきたのって7ヶ月ぐらいからでした(._.)
周りから妊婦だってわかるぐらい出てたのは、臨月だったと思います(ノд-。)

  • みゆこ

    みゆこ

    そんなかかるんですね!!
    ならまだぺったんこでも大丈夫ですね😢💕
    安心しました( ˙꒳​˙ )

    • 9月17日
  • KOHALU mama♡

    KOHALU mama♡


    まだまだこれからですょー(´・ω・`)
    たのしみですね♡

    • 9月17日
hr

10週で出ないのは普通だと思います!安心してください( ´›ω‹`)

  • みゆこ

    みゆこ

    そうなんですね!😂❤️
    妊婦の実感まだあまりわかなくて(笑)
    ありがとうございます!👏

    • 9月17日
はなつな

10週でお腹が出るなんて私くらいかと思います。笑
普通はぺったんこですよー!

  • みゆこ

    みゆこ

    ぺったんこで大丈夫とみなさんおっしゃってくれるので安心しました😂💕
    経験ある方はやはりお腹出るの早いんですね(*・ᴗ・*)

    • 9月17日
きゃらめる5

10週て赤ちゃん5センチくらいじゃないですか(*^o^*)??
お腹ぽっこりでてなくて普通ですよ(≧∇≦)
大丈夫です、赤ちゃんはどんどん成長してるはずです❤︎

  • みゆこ

    みゆこ

    そう言って下さると安心します😂❤️
    多分それくるいの大きさだと思います、来週の検診楽しみです⸜( °.° )⸝

    • 9月17日
  • きゃらめる5

    きゃらめる5

    10週でお腹出てるとなると経産婦さんか脂肪の方がメインだと…😂🙌笑
    赤ちゃんを守るためにお腹に脂肪がつきやすくなりますからね😉❤️
    私は悪阻も一切なかったので、蹴られるまで妊婦の実感なかったです笑
    18週くらいだったと思います(≧∇≦)
    健診は本当わくわくしますよね❤️

    • 9月17日
  • みゆこ

    みゆこ

    脂肪もあまりついてる気がしなくて😂💭
    私も早く蹴られたいです( *¯ ꒳¯*)
    検診待ち遠しですよね❤️

    • 9月17日
まみさ

私はズボンがきついなと思ったのは妊娠4ヶ月くらいだった気がします(*^^*)

今は膀胱あたりが出てきたとゆうか、膨らんでるかなって感じです笑

  • みゆこ

    みゆこ

    そうなんですね!人によって違うんですね☺️💕
    私も早く膨らみたいです(笑)

    • 9月17日
なおたん*✧︎

大丈夫ですよ〜(。・ω・。)
あたしがお腹で始めたのは8ヶ月でした(p*・ω・`*q)それまでぺったんこさんです。

  • みゆこ

    みゆこ

    8ヶ月か~長いですね😂❤️
    気長に待ちます(´ ˘ `∗)

    • 9月17日
詩子

私は7ヶ月くらいになってようやくポッコリでしたよ(。・ω・。) 
30w過ぎてもあんまり出てこなかったです。

お腹の大きさは人それぞれですが、5ヶ月あたりになれば出てくる人も多いのでそれまで楽しみに待っててくださいませ★

kumama0829

お腹の出方は本当に人それぞれみたいですよ🤗私は臨月入っても本当に目立たないくらいお腹出てなかったです😅お母さんの骨盤の大きさとか赤ちゃんの成長具合で同じ週数でも全く違うので、病院で問題ないならあまり気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ🙋

  • みゆこ

    みゆこ

    臨月になっても目立たない方いるんですね!🤔
    そうなら私がぺったんこでも大丈夫なんですね、安心しましたありがとうございます(´;ω;`)

    • 9月17日