※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が使ってるタブレットが家にあり、携帯と連動してるから普段携帯で…

旦那が使ってるタブレットが家にあり、携帯と連動してるから普段携帯で何を検索してるのとか見れるんですが、なんとなく検索歴を見たら
「近く抜ける店」で検索してた😱

今悪阻で何もしてあげられないし、旦那が帰ってくる時間にはもう子供達と布団に入ってるから本当申し訳ない😓

やっぱ2ヶ月近くしてないとたまるよね💦
でもショックだったな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲はあってふつうのことですけど、ショックですよね💦
ひとりでしてすっきりしてくれたらありがたいですけど😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見なきゃ良かったと後悔です😭
    本当それです😓

    早く悪阻終われーって感じです😭😭

    • 7月14日
ママリ

そういうパターンで浮気とか店通い発見してしまったって話良く聞きますね🤣
店行かれると性病もらって帰ってきそうだから、個室ビデオとかオススメすると良いと思います👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気はないと信じたいです😫!
    変に店行くなら動画バンバン見ていいから自分でやって!って思います😱

    • 7月14日