※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トーラック希望で、骨盤のレントゲン後に判断。2人目の出産を納得のいくものにしたい。経験者いますか?

今回トーラック希望です。でも臨月に骨盤のレントゲン撮ってから先生の判断で決まります🥺
陣痛待ちまで行きたいなぁ😣😣
1人目の時の出産に後悔ありまくりなので、2人目は納得のいくお産にしたいなぁ。🥺🥺🥺
トーラックされた方で骨盤のレントゲンOK出て陣痛まで経験した方いらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのままり

1人目緊急帝王切開で
今回2人目普通分娩してきました!🙌🏻
35wの時にレントゲン撮って問題なかったので
そのままトーラック挑めました🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます❤️
    37週で陣痛きましたか❓😳
    私もレントゲン何も問題なかったらいいなぁ🥺🥺🥺

    • 7月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🙌🏻
    今日出産しました!笑
    赤ちゃんが36wの検診時て2900gあるって言われてたので
    入院して誘発しちゃおうか〜って言われて
    月曜日から入院して無痛&誘発しました☺️

    前駆陣痛は35wなる数日前からありました💦
    レントゲン何もないことを祈ります🥺💓!!

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    えええ!!!!!それはとってもおめでとうじゃないですかぁ‼️😳😳😳😳😳

    トーラックだと促進剤使えないって聞きますがfulaneさんが産んだところは誘発してくれるんですね❗️
    陣痛まで待ってたら赤ちゃん大きくなりますもんね🥺

    とりあえず今の目標はレントゲン突破なんです🥺
    あとあんまり赤ちゃん大きくなってほしくないです…😂笑

    • 7月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    LDRでぼーっとしながらママリ開いたら
    この投稿見つけたのでつい、コメントしちゃいました😂

    私が産んだ病院はむしろトーラック推奨で
    1人目産んですぐから2人目は普通分娩いけるから頑張ろー!って感じなんです😅
    促進剤も普通に使います💦

    赤ちゃん大きくなりすぎても困りますもんね🥺
    通らない!とかなったら大変…。
    レントゲンはいつ頃撮ります?

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    リアルタイムで凄すぎます!😳✨✨✨

    そしたら1人目も2人目も同じ病院なんですか❓☺️
    レントゲン撮ってからじゃないと私が行ってる病院が促進剤使うかわかりませんが、早めに計画して使って欲しい気持ちもあります〜🥺🥺

    レントゲンは臨月に入ってから36週に撮ろう!って言われました!
    1人目の時も同じ週数くらいにレントゲン撮った気がするのですが、その時は広いから通るわ〜❗️って言われたので今回も願うばかりです…😣
    産院は違うので先生の判断も違うかもしれませんが😭

    • 7月14日
ママリ

こんばんは♪
37週の時に骨盤のレントゲン撮ってもらい、レントゲンを先生と一緒に見ながら
経膣分娩は厳しいとの判断で9/29の明日予定帝王切開で産むことに決めました❤️
先生からしっかり説明も受けて赤ちゃんが産道通ったら危ないまで言われたので、ずっとモヤモヤしてた気持ちが晴れて明日は良いお産になりそうです🥺💕