※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

早く義妹弟が結婚して子供できないかな〜。孫がうちだけなので、あれこ…

早く義妹弟が結婚して子供できないかな〜。
孫がうちだけなので、あれこれ口出してきたり干渉されるのが嫌でたまらない💨

肝心の義妹は結婚する気ゼロ、子供も要らない。
義弟は結婚しそうだけど生活力ゼロ。


義弟が結婚したらお嫁さんと義母はどんな関係になるんだろ。。
余計な事や悪気なく酷い事言う義母なので、嫌われるんだろうな〜と邪推してます😂🤷‍♀️💨

コメント

まめ

全くうちと一緒で驚きました。うちの義母も悪気なく余計な事やひどい事を言います。
うちも義弟はやく結婚してほしいです💒

義母は頭の中では義弟に将来世話してもらう予定だと思います。
まぁお嫁さんから嫌われるだろうなと思います。
住んでるところも集落で買い物するにも車で1時間はかかるのにそこで同居するつもりみたいです。

うちの義弟も独身結婚する気ないっぽいです