※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

息子に足を噛まれてイライラし、脇を抱えて座らせたら倒れた。虐待に当たるか心配。

昨日の夕方、ソファで寝落ちしてしまったら隣で座っていた息子に足を噛まれました💦

多分構ってほしかったんだとは思いますが、私も何度も噛まれて痛かったし、やめてと言ってるのにやめてくれないのでイライラして、息子の脇を抱えてソファの下におろし、私はその場から離れました。

ふと息子を見ると、ソファの下にうつ伏せで倒れているかんじでした💦

私は息子が立てるようにおろしたつもりだったのでまさか倒れているとは思わず、ごめんね💦と言いましたが、
痛かったよーと言われました😭

これって虐待に当たるのでしょうか…

申し訳ないことをしたと思っています😞

コメント

Ako*

4歳の子供ですよね🤔
全然虐待じゃないと思います!
普通に自分で立てる歳ですし、何も気にしません😅
私も噛まれたら同じようなことします😫

deleted user

それで虐待ならなにもできないですよ🤣💦
大丈夫ですよ😂😂!
寝返りや起き上がれない子にやったら危ういですが🤣💦