※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで公園に行きたいが、抱っこ紐で熱中症心配。授乳やオムツ替えが難しく、ベビーカーも泣く。

遊びに盛りの子供と小さい赤ちゃんがいるママさん、この時期どうやって遊ばせてますか?💦

公園連れていきたいですが、下の子はずっと抱っこ紐なので熱中症が心配です😓
あと公園だと、授乳、オムツ替えが出来ないのと私の肩、腰が悲鳴を上げる。ベビーカーは乗せても泣きます😭

コメント

サー子

児童館に連れて行ってます💦コロナも気になりますが、家ではもちません😂
児童館でも下の子見つつ(時々抱っこしながら)、上の子追いかけてます🏃🏻‍♀️
公園は自分の体力と下の子の熱中症気になるのわかります🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館いいですよね😭
    うちの地区はコロナのせいで先着順になってて当日予約なんです💧しかも車で20分の距離…なのでなかなかいけず😓
    公園が以外にもハードルの高い場所だと思い知らされます🤢

• 7月14日

私も同じこと悩んでます😰
朝早い時間か、夕方に公園行ってました。下の子はベビーカーで保冷剤敷いて扇風機当てながらですが、短時間で帰ります💧
でも外に出ると帰りたくないとぐずるので、しんどいときは家で水遊びしてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭上の子帰る時ぐずるんですよね💧
    スっと帰ってくれるなら短時間でも頻繁に連れていこうかと思うんですが、ぐずられると…😓下の子抱っこしながら上の子引きずって帰るの大変で🙀

• 7月14日

退会ユーザー

全く一緒です😰
    上の子1人だけならぐずられてもいいやと思って公園行ってましたけど、下の子連れて行くのはちょっとさすがに無理だなと思ってます💧

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよねー😭💦
    でも家に閉じ込めて置く訳にもいかず、毎日試行錯誤してます…
    今日は曇り時々雨だったので少しくらい濡れていいやと思って公園いけました😊

• 7月14日