※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
妊娠・出産

9月20日に病院に行きたい。胎嚢の大きさから予定日が分からないが、3日遅れている可能性あり。予定日はちゃんと出るでしょうか?

前回病院に行ったら、次は9月末頃来てね。その時に予定日決めるからと言われました。

ちょうど9月20日が夫が休みなので、その日に行きたいと思っています。

その日は最終生理日から数えると、8w5dです。

病院からははっきりとは分からないけど、胎嚢の大きさからして多分排卵日が3日ほど遅れていたのでは?と言われているので、もしかしたら8w2dぐらいかもしれないのですが、その日に行っても予定日ってちゃんと出ると思いますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

出ると思いますよ(*^^*)排卵が大幅に遅れてない限り8w過ぎれば赤ちゃんは見えると思いますので、予定日を決めて、母子手帳ももらえると思います(*^^*)

ママリ

出るとおもいます!
私もついこの前7wぴったりででました。

noripi111

出ると思います!
私は1週間ズレました(笑)
10w6dだと思っていったら、9w6dでした(o´罒`o)
今は、予定日に合わせて赤ちゃんも平均的に大きくなってきてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°