※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

同居中です。今日旦那と大きな喧嘩をしてしまい、義母には当分実家に帰…

同居中です。
今日旦那と大きな喧嘩をしてしまい、義母には当分実家に帰ります。と言って出てきたのですが、改めて義母に謝りのLINE入れた方がいいですよね?

コメント

りんご

旦那は無視でも義母には入れた方がいいです。義母を見方につけましょう!

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    私の話はよく聞いてくれてますが、なんだかんだ息子が1番ですよ〜。笑

• 9月17日
あこ

謝りというか心配すると思うので、実家に帰るということは連絡入れておいた方がいいと思います。
あとはご主人の家事やご飯など、お義母様がやることになると思うので、そのことに対してはすみません。と一言あるといいと思います。

たまにはご実家でゆっくりのんびりして下さいね(^^)

• かなママ

かなママ

連絡いれました!

• 9月17日
とまと◡̈*

LINEというか、電話のほうがいいかな、と思いました(o^^o)

• かなママ

かなママ

ありがとうございます!
    連絡いれました!

• 9月17日
mimi317

夫婦の事なので、義母さんに改めて謝る事はないかもしれませんが、
お孫さんの事は心配だと思うので、
実家に着き落ち着いてます。
くらいでいいんじゃないですか(^o^)

• かなママ

かなママ

義母にはよくしてもらっているので、一応謝りの連絡いれましたm(__)m

• 9月17日