※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が高熱で辛そう。飲み物は飲めるが、ご飯はほとんど食べず。点滴をしてもらえるでしょうか?

3歳の息子が一昨日の夕方から高熱で、カロナール効かずずっと辛そうにしています。
飲み物はかろうじて飲めていますが、ほとんどご飯は食べていません。
点滴ってしてもらおうと思えばしてもらえんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いそうにしてるのかわいそうですね。
うちの息子も先週高熱が2日間続きました。熱が高いのでちょこちょこ夜中起きてましたが身体は元気そうだったので解熱剤は使わずに自然に解熱するまで待ちました。

解熱剤を持ってなかったので、病院に行くと、水分が取れていれば、無理にご飯はあげなくて大丈夫と言われました。

病院は行かれましたか?
身体が楽そうな時に連れて行ってあげると親も安心できるので良いと思います。

早く良くなりますように。

私の長男も1年ぶりくらいに40の高熱が出ました😥保育園にかよってるので多分RSかな…ってかんじです。

病院に先ずは言って聞いた方がいいです。

息子は食事は全くとれませんでしたが水分はしっかりととれていたので3日ほど様子を見ると解熱していきました。