※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
子育て・グッズ

上の子のクラスの男の子がおしゃべりで、舌ったらずの自分の子と比べて面白いと感じている。男の子の言葉が気になる。

上の子のクラスの男の子でいつも私に声かけてくれるお友達がいるのですが、まーーーーーー朝からおしゃべりがすごい…。笑
5月生まれでうちの子と7ヶ月違いなので、すごいなぁと思いつつうちの子まだ舌ったらずで親の私もたまに「???」ってなります😂笑
え、ごめんなんて言ってるの?って聞くとめっちゃ爆笑するのですがほんとなんて言ってるの?💦って気になります。笑
はやくお喋り上手にならないかな❤️

コメント

deleted user

息子も年少クラスで、まだまだ、お喋り下手くそです🥲5月生まれの子、凄いですよね〜ベラベラ話しますよね🤣

  • てまりまりまり

    てまりまりまり


    ほんと4〜5月あたりの子ってすごいです😅!!
    ちゃんと何言ってるか他人にもわかるっていうのにすごくびっくりしまた😳笑

    • 7月14日