※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝中に幼稚園バスを寝過ごし、娘は延長保育で楽しんでいた。先生も優しく、娘は寂しくなかったと笑顔で話す。同じ経験ありますか?

今日昼寝してたら幼稚園バスのお迎えを
寝過ごしてしまい、起きた時の焦りが尋常じゃ
なかったです😂笑

その後幼稚園まで迎えに行きました🤦

娘は延長保育にしてもらってお菓子を食べて
みんなと楽しんでいました🤣

幼稚園の先生も良い人達ばかりで、
「楽しんでましたか〜😘?」って言ってきてくれたり、

いつでも延長保育使っていいからねって
言ってくれたり🤦

娘も、ママ居ないってなったから
1人で幼稚園まで帰ったよって言ってて、

ママいなくて寂しかった?って聞いたら、

全然😀って笑

皆さん、こういう経験ありますか?🕺🏼

コメント

deleted user

寝過ごしかけたことはあります😅
下の子がいるとついつい眠くなって……ってありますよね💦
それ以来、なんでもない時にお迎え‼️と焦って起きることが何回かありました💦
お子さんが楽しんでたなら大丈夫ですよ😊❤️

ママリ

ありますあります🥲

旦那が朝早くてお弁当作るのに4時半に起き息子の幼稚園は9時ちょっと前でその間眠くなってしまい朝バスの時間寝過ごしちゃうことあります😭

はじめてのママリ🔰

バス到着時間に起きて、あわてて電話して待っててもらいバス停までダッシュというのが何回かあります…

幼稚園に連れ帰られたお友達も何回か見ました😂

arc

数回あります💦
うちが最後だったこと、同じバス停同じマンションのママ友もいたことで幼稚園に連れ帰ることはなかったのですが、しばらく止まって待っててくれたり、ママ友から電話来たり。
それはママ友からにも言えることでお互いにありました😅