※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマ
ココロ・悩み

妊娠中の関係がうまくいかず、夫との距離を感じています。女性としてではなく、ママとして見てほしいと悩んでいます。同じ経験をした方はいますか?

下系の話です💦

2人目を妊娠して中期くらいから、仲良ししてません💦
1人目の時は産後半年くらいから再開していたのですが、今回はホルモンの乱れなのか…触られたり、そういう風に見られるとゾクっとして拒否反応が出てしまい…素直に話してハグやチューだけにしてもらってます💧

今日、先に寝ていたのですが、何か違和感があって少し目を開けると旦那が服を引っ張って胸を見ていました…😵
1年以上我慢してくれていて申し訳ないし感謝もしてます😭
でも、今は子育てと仕事で一杯一杯なのか、女としてじゃなくママとして見てほしい…😭😭

同じような方居られませんか💦
またこの気持ちは元に戻るのでしょうか…

コメント

私もそういう時期ありました!
胸触られるだけでも無理だったしもっと言ってしまえば触れられるのすら無理でした💦
でも気付いたら気持ちも戻ってました😊

• チョコマ

チョコマ

コメントありがとうございます😭
    同じような時期ありましたか😭😭
    まだ手を繋いだりはハグは出来るんですけど、なんて言ったら良いのか性として見られるのが苦痛で😭😭
    だから我慢して応じても絶対濡れないだろうし気まずくなるなって思ったら応じれなくて😭😭😭
    まだ授乳してるからホルモンも戻らないのかもですが…😵

どれくらいで落ち着かれましたか⁇💦

• 7月14日

退会ユーザー

息子産んだ時は1年近く何も無く
    娘産んでから今までまたもや
    なにもないです(´・ω・`)
    1年ちょっと経ったら少しマシになりましたが最後までの行為に踏み切れずにいます💦

• 7月14日
  • チョコマ

チョコマ

コメントしてくださったのに、お返事遅くなってごめんなさい💦
    ℳ.さんは今も続いてるんですね
    …私も歩み寄りたいのに受け入れれなくて…どうしたら良いのか悩んでます😭

• 7月14日