※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性についての質問です。生理周期や性交のタイミング、検査結果、症状について相談しています。

【まだ妊娠の可能性はありますでしょうか】
はじめまして。初めてこちらで質問をさせていただきます。現在妊活中の28歳です。
最終月経日が6月12日、排卵予定日は6月27日。生理周期は30日〜32日です。遅れることもあります。
性交は6月23日、26日、28日にしました。
本日、ルナルナが出してくれている生理予定日から1日経っていたので、チェックワンファストで検査しましたが陰性でした。
この後、陽性になる可能性はあるのでしょうか。
下腹部の鈍痛が排卵予定日あたりからずっと続いており、妊娠なのかどこか悪いのか、月経前の下腹部痛なのか、、、
生理が来てリセットされるのが怖いです。

皆様のご意見を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

mi

排卵日のズレなどを考えるとこれから一週間くらいはまだ可能性はあるのでは無いでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭可能性は少ないかもしれませんが、あともう少し待ってみます。ありがとうございました😭

• 7月14日
  • mi

mi

検査する基準は排卵日なので、性交から2週間でも排卵日から2週間未満だとまだ反応してこない場合があります。
    なので性交した日から検査するには3週間後が確実です😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

思い当たる性行為の最終は28日ですか?
もしそうなら28日から15日経っていますので、妊娠している場合は陽性反応が出ると思います。
排卵が遅れていて、28日以降もタイミングを取っていれば、そこで妊娠していてまだ反応しないということもあり得ますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます。思い当たる性行為の最終は28日です。行為から15日経っていたら陽性反応やっぱり出る可能性が高いですよね、、、教えていただきありがとうございます😭あともう少し様子を見てみます。生理がきてしまうと残念ですが、、、ありがとうございました!!

• 7月14日