※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

帝王切開で出産後、普通に過ごせるまでの痛みや違和感について質問があります。退院前に座って立ち上がる時に傷口周りに違和感がある状況で、気になっています。

帝王切開で出産された方
いつぐらいから普通に痛み感じなく自然にいつも通り過ごせましたか?

明日退院するんですが座ってから立ち上がる時ぐらいだけ傷口が避けそうな感じになる違和感があるんです。

裂けは絶対にないのはわかってるんですが何故か気になって

コメント

パン屋さん

2回経験しましたが、2週間過ぎたあたりから結構動けるようになって1ヶ月の時は、普通通りでした^ ^

❁anemone❁

1人目を帝王切開で出産し
2人目来月帝王切開します!

上の子の時は退院時は全然動けずに手すりにしがみついて歩いてました💦
人によるみたいですが…

2週間目までは実家にお世話になりましたが起き上がったりするのも苦労してた記憶があります😭

3週間目で自宅に帰り普通に家事してました!

おかかおにぎり

私は回復が早いのか、退院日には普通に動いてました😂
けど、今でもたまに傷口がチクチク痛むことはあります💦

退院時にはまぁまぁ普通に歩いてましたよ( ¨̮ )
帰ってからはふつうに動いてました?
ご退院おめでとうございます😊

退会ユーザー

疑問形になってしまいました😅ふつうに動いてました!です。

• 7月14日
き

2週間くらいは笑ったら痛いなぁ
くらいで、

1ヶ月くらいするとジーパン当たるとちょっと痛いかもくらいでした😀