※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

本日の検診で、35週1日の赤ちゃんは予定通りの大きさ。先生の測り方に疑問を感じるけど、末っ子が1番小さいことはある?

本日35w1d、検診に行ってきました(*^^*)♡
babyは2358gで予定日ぴったりの大きさだった!!!
毎回思うけどエコーって先生の測り方でも誤差あるけど…
上の子達はいつも2wくらい大きくて(^^;)
今回は初めての産婦人科なのでこれまでの先生じゃないし…あえて予定日通りになるような測り方してんじゃないの!?って疑ってしまう自分(笑)
産む程大きくなるとか聞くけど末っ子が1番小さかった方いますか(´`:)??

コメント

ばたこ

私自身4人姉弟なんですがだんだん小さくうまれてきたみたいです!(笑)

  • のん

    のん

    そうなんですね(*^^*)
    小さく産んで大きく育てる、やってみたいんです(笑)

    • 9月18日
deleted user

私は4人姉妹の末っ子ですが、一番大きかったそうです((((;゚Д゚)))))))

  • のん

    のん

    やっぱり普通そっちの方が聞きますよね(^^;)

    • 9月19日