※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
産婦人科・小児科

息子が再び40℃の熱を出し、小児科が発熱外来になり、赤ちゃんもいるため連れて行けず、助けてくれる人がいない状況でどうしたらいいでしょうか?

息子が急に40℃の熱を出したのですが、
先々週にも熱を出していてそれが治って、薬も飲みきって、ようやく落ち着いた頃にまたです。

かかりつけの小児科は発熱外来になってしまうのですが。
5ヶ月の娘もいて、赤ちゃんを発熱外来に連れて行くのに気が引けるんです。

でも、お願いできる人がいません。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

小児科に行った方がいいと思います😣💦

deleted user

他に症状があるなら小児科へ行きます!
熱だけなら様子見かなと…
水分も取れず食事も取れないなら病院は絶対行きます!

下のお子さん小さくて連れて行くのも悩みますが、他にお願い出来ないなら仕方ないです😔
2人目あるある話になってしまいますよね😭

べび

病院行ってきました。薬もちゃんと貰い、まだ治りませんが、行って良かったと思います。ありがとうございました。