※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

高温期9日目の夜、妊娠検査薬で2本線が出たが、まだ確定ではない。化学流産経験あり。期待と不安が入り混じっています。

高温期9日目の夜です。これは、期待しても良さそうでしょうか??

2日夜にhcg5000打っていて、高温期8日目の12日(上の検査薬)ではほぼ真っ白になっていたので抜けたかな〜と思っていました。今日は我慢しようと思っていたのですが、がっつり熱が出た時のようなほてりと倦怠感、頭痛、タバコの匂いにいつも以上の嫌悪感などがありついつい検査薬をやってみてしまいました。
すると、、、2分くらいで昨日より濃い線が!!

もちろんまだ注射の可能性もありますし、明日以降濃くなっていかないと(そして継続しないと)わからないことは分かってるのですが、1月に1度だけ化学流産して以来の2本線なので期待してしまいます…!!

コメント

なす

ちなみに写真だと灰色っぽいですが、肉眼ではちゃんとピンク色ついてました!

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うっすら見えてますね😁💕

• なす

なす

見えますよね!!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ぽん🔰

期待できると思います❣️どんどん濃くなりますように…✨

• なす

なす

前回は13日目から全然濃くならなかったので、ぜひとも濃くなっていく様を見たいです…!!

双子ちゃんもうすぐ臨月なんですね☺️どうか妊娠菌を分けていただけますように…🙏🙏

• 7月14日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

私も4度化学流産して、これダメなら人工授精しようと思った最後のタイミングでの双子妊娠でしたのでこのソワソワ期の不安よく分かります😢
    うちはあと2週間で出てきます👶👶私の妊娠菌でよければ置いていきますね✨

• 7月14日