※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-I
妊娠・出産

産後の夫婦生活のタイミングについて相談です。息子が寝ている間や預ける時にするか悩んでいます。初期流産の経験もあり、夫も不安です。皆さんはどんなタイミングでするのでしょうか?

産後の夫婦生活のタイミングを教えて下さい😂

産後未だに夫婦生活していません😂
したいなという気持ちはお互いあるのですが、
どのタイミングでしたらいいのか😅
息子が寝てる時にして最中で起きたら
どうしようとか、預けるにしても親になんて言って
預けたらいいのか(悟られるのも恥ずかしい😅)など
色々考えてしまってもう半年になってしまいました😅

息子が誕生するまでに2回初期流産していたのもあって
旦那が怖がって妊娠中も一度もしていません😅

みなさんはどんなタイミングで夫婦生活していますか?😂

コメント

koro

気にせずお互いのしたいと
思ったタイミングでしてました😌
ただ1回泣いて起きたことはあります💦
その時は中断しました😂

みかん

上の方と同じでお互いのタイミングがあった時にしてます😌
途中で泣いて中断したり、手短に終わったりはありますが😅

こばと

息子が、寝静まった直後にしました笑
眠りが深いので、意外と起きなくて😂 年子が嫌だったので産後は、7ヶ月くらいまでしなかったと思います🤔