※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

産み分けゼリーを使用して妊娠した方への質問です。生理後でも排卵検査薬が陰性でも産み分けゼリーを使用しましたか?明らかに妊娠可能性が低い時は使用しませんでしたか?

産み分けゼリーを使用して妊娠した方教えて下さい。

女の子の産み分けで基礎体温、排卵検査薬、産み分けゼリーを使用して妊活をしてます。

生理が終わったので2.3日おきにしようと思ってますが
生理直後等で排卵検査薬が陰性であっても産み分けゼリーは使用してましたか?

それとも明らかに妊娠の可能性がないような時は産み分けゼリーは使いませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は明らかに
妊娠の可能性が
ない時は使用しませんでしたよ(^^)

• aaya

aaya

コメントありがとうございます!
    ゼリーって高いから皆さんどうしているのか気になってました。
    妊娠の可能性が高い時だけ使用したいと思います♪

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

生理後から排卵予定5日前あたりまでに2回薄め作業目的で避妊しての仲良し。
排卵予定5日前あたりからゼリー使用しました😊

• aaya

aaya

私も排卵予定日5日くらい前からゼリー使用したいと思います!

• 7月14日
*maro*

私も基礎体温、排卵検査薬、産み分けゼリーベイビーサポートガールの使用で女の子の産み分けしました!
排卵3日前の時に使用しました😊1回に2本使用してました!

• aaya

aaya

私はジュンビーのピンクゼリーを購入しました。
    排卵付近になったら使用してゼリーが足りなさそうだなって感じたら2本にしようと思います。

• 7月14日