※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、娘にイライラして自己嫌悪。感情をコントロールし、楽しい夏休みにしたいが怖い。

妊娠中、娘にイライラしてしまい、本当にひどい母親です。毎晩自己嫌悪がものすごいです。明日は感情をそのままぶつけるのはやめよう。と思っているのにちょっとしたことでイラッとしてしまいそんな自分が本当に嫌です。そしてもうすぐ夏休み。娘にとって楽しい夏休みにしてあげたいのに最悪な夏休みにしてしまいそうで怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してませんが毎日イライラしてガミガミ怒ってます!

それでもこどもは「ママのことだいすき😆」と言ってくれます💡

「イライラしてごめんね」
「ママは〇〇が大好きだよ」
と言葉にして伝えてあげてください、10秒でいいので抱きしめてあげてください、ちゃんと伝わります☺️

毎日お疲れ様です🍀
お互い楽しい夏休みにしましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張ります!!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

きっと娘さんにとっては、優しいママなんじゃないかなと思います😃
毎晩反省するくらい娘さんの事、大好きなんですし☺️

妊娠中で子育て、大変だと思います。
イライラしない方が難しいような気がします、、。

夏休み、ご実家等々頼れる所はありますか?
暑くなりますし、外出もしんどいですよね。
お二人にとって、楽しい夏休みになりますように☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!優しいママ‥そう思ってくれてたら嬉しいです😭
    実家は遠くてなかなか頼れないのですが、楽しい夏休みにしたいと思います。ありがとうございます!

• 7月14日