※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

2歳の子が熱で保育園お休み。夏風邪で心配。熱は2日目、夜に上がる。

2歳の子がまた熱、、、😢

この時期ってこんなに風邪引くのー?💦
去年は冬だけだったのに💦

RSウイルスとコロナはマイナスだったけど、、、夏風邪かわいそう。

夜になると熱が上がり、今日で2日目。

保育園は明日もお休み!!

コメント

ずっぴー

上の子が4月から幼稚園行ってますが、毎月風邪ひいてRSウイルスももらってきました😅笑
その度に家庭内感染…
いまは束の間の家族全員元気ですがまた上の子が鼻垂らしてます😂😂😂
勘弁してや〜ってなります!

• ころころ

ころころ

ひー💦やばいですね💦
    この時期ってそんなに病気流行るものでしたっけ?💦

湿度も高いのにすごい感染力…と思ってしまいます😱

RSウイルス、咳がひどいと聞きますが、そうでしたか?😓

• 7月13日
  • ずっぴー

ずっぴー

私も幼稚園通い始めると風邪よくひくよと聞いてはいましたが、まさか毎月毎月幼稚園お休みするとは思ってなかったです🤣RSウイルスは今年すごい流行ってるそうですね💦

RSの時はすごい咳でした💦
    何度も咳の勢いで吐いてしまっていたのでかわいそうなのと掃除もちょっと大変で…😅
    でもこうやって免疫がつくみたいなのでいまのうちに丈夫な体を作るためと前向きに考えてます😂

• 7月13日
  • ころころ

ころころ

ね!!流行っているみたいですね!!!

わー💦子供もお母さんも大変だ😱💦

確かにその通りです!!こうやってたくましくなっていくんですもんね✨
    体調不良の子をみているのはつらいですが、また強くなるためですね💪✨母もたくましくならないと💪(笑)

• 7月13日
little

うちも保育園の洗練で6月末から何回もお熱で
先週日曜日から病院5回もいってます😱

• ころころ

ころころ

ええええ、すごい頻度ですねー😢毎回風邪ですか?💦

上の子もこの時期でもよく熱出ましたか?💦なんとなく流行りものは冬のイメージだったので、おーまたかってなってます💦

• 7月13日
  • little

little

それが上の子も今年入園したので、ふたりで保育園の洗礼をうけてます。
    同時にこないで1人終われば1人かかってます😭

• 7月14日