※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

大物女優のお姉さんと同じ職場にいて、それを話してしまったことに悩んでいます。他の人も普通に話しているので気にしすぎかどうか不安です。

大物女優さんのお姉さんと同じ仕事場にいます。

それをよく話す人に話してしまいました。

もうどうしようもできないけど...いいですかね?

私も入社する時から聞いてたので、旦那とか義理家族とかには前から話してました。

同じ仕事場の人も企業の方に○○さんのお姉さんいますよーと普通に話してました。
だから私も話していいのかなとも思ったり。

別にお姉さんも隠している感じでもないし
妹が監督してるから誰かとみにいってね
とか
いまテレビにでてるからみてね
とか会社のグループLINEで言ってます。

別に自慢してるわけでもないけど、
凄い人と仕事してるって感じで話してしまいました。

なんか私気にしすぎですかね...

皆さんそうゆうの話したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら話しませんね😓
というか私の性格的にですが、、

妹を思い社内で宣伝みたいなのをしてるなら気にしなくて良いと思いますよ😊

  • ☺︎

    ☺︎

    グループLINEでは妹さんがでてる動画をあげたのを拝見したことはあります。
    宣伝なんですかね?😂

    • 7月13日
mi-eighter

友達が芸能界にいますが親友2人にしか話した事ありません。。ファンの人が怖くて…笑

でも身内の方が隠してない感じだったらいいんじゃないでしょうか😊

  • ☺︎

    ☺︎

    ファンの人の事とか考えてなかったです😂
    今度から気をつけます!

    • 7月13日
ママリ

隠してる情報なら話しませんが、そんなオープンな感じなら、話題のひとつとして話すこともあるかもと思いました!

そして、もしそれを話されても、へー!なんだか芸能人って遠い存在だけど、身近にいたり、どこかで繋がってたりするんだねぇ〜くらいの反応で、特に自慢されたとかも思いません😊

  • ☺︎

    ☺︎

    お姉さんは映画見にいってねとかそんな感じですね!
    多分会社のほとんどの人が芸能人のお姉さんと知っていると思います!
    席が隣の隣なんだーと話してしまいました🤣

    • 7月13日
ママリ

お姉さんなら自慢にもならないので大丈夫だと思います☺️

  • ☺︎

    ☺︎

    知り合いの家族なんで、大丈夫ですかね😂

    • 7月13日
deleted user

その人がオープンなら別に良いんじゃないですかね!笑
私はそう思います。

私も周りに芸能人やモデル、インスタグラマーが多いですが
トラブルに巻き込まれたくないですし
誹謗中傷もされたくないので
友達のインスタとかは顔隠して載せてもらってます😂

私もそういう人と友達だよー
とかは言いません。笑

ラインニュースで○○妊娠とか
元々知ってるネタが載ったりしますが
もちろん誰にも言えないですし
トラブルになるので
私は言う気ないです😂

そのお姉さんは
オープンですし、隠してないんだからどうなっても仕方ないと思いますけどね!笑

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほどですね!
    私妹さんの事とかは聞かないし、妹さん事情の事は周りの人になにも言ってません!
    その方も会社の中で優秀なので、お姉さんも凄い人だよーとかは話しました😊

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

本人が隠してないならいいと思います🤔
私も職場に有名な芸人さんのお母さんが(資格取得のための)実習に来たことを家族や友人に話したことあります😂
その芸人さんのお母さんも、自己紹介の時に息子(芸人さん)のギャグをやって「母なんです~」ってオープンにしてたみたいなので☺️

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!
    なら大丈夫ですかね🤔
    それだけオープンなら話してしまいそうですね😊

    • 7月13日
もも

話しても夫とか母とか身近な人だけですね💦なんかいろいろ恥ずかしいので😅
話してしまったことは別に気にしなくてもいいと思います☺️

  • ☺︎

    ☺︎

    恥ずかしいですか?😅
    私も言いふらしたりはしてないし、義理家族と旦那とよく話す人くらいにしか話してません😊
    その芸能人の方と義理家族は地元が同じなので話しました😌

    • 7月13日