※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットというか早死したくなくてダイエット初めました。ダイエット…

ダイエットというか早死したくなくてダイエット初めました。

ダイエット前156センチ73キロ😭

食後やおかしを食べると具合悪くなるのでとりあえず朝はヨーグルト昼は好きな物夜は炭水化物抜き、おかずのみ

おやつは食べるとしたらおせんべいやゆで卵等食べてます。

無理したくないので昼は好きな物食べちゃってますが痩せますかね😭

コメント

運動はしてますか?
食事制限だけで痩せてもすぐに戻るからそれならしない方が良いと私は思います💦
無理しないのが一番ですね⭐️
簡単に言えば摂取カロリーよりも消費カロリーあげればどんどん痩せていきますよ⭐️
食事気にしつつ運動するのが一番です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんこの散歩と体のむくみ取り目的でブルブルマシンに毎日乗ってます。

自律神経失調症気味とワンオペで体力なくて運動はなかなか出来なくて😭

• 7月13日
ママリ

私も痩せたいです😭😭

水を朝イチ、食事前、お風呂前、寝る前は必ず飲んで
便秘にならないようにしたら
(もともと酷い便秘)
食事制限運動なしで3キロ痩せました!!!
これからは 夜をあまり食べない、間食しないようにゆる〜く始めようと思ってます💭
一緒に頑張りましょう👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと便が出たおかげで減った感じですかね?😭

私便秘なったこと無くて😭

水は毎日たくさん飲んでます😭

• 7月13日
ママリ

昼どれぐらい食べてはるかにもよりますがこのままつづけられれば痩せるんじゃないかなーと思います。
ただ煎餅はいまいちかと思います。
全粒粉のクラッカーとかがいいかもです。
朝野菜と炭水化物いっさい取らないのもちょっと心配です。野菜とタンパク質多めで少なめの炭水化物とったほうがいい気がします。
運動は制限ありますか?
運動した方が食欲も抑えられるのでしたほうがいいんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼は結構好きな物でガッツリ食べてます😭

でもこのやり方で1週間で腰周りや顔がかなり痩せました😭ダイエット前は朝食べて昼食べておやつたくさんに夜ご飯の後デザート食べてたんでそれを無くしたから少し痩せたのかもしれません😭

全粒粉クラッカー調べてみます!✨

朝野菜や炭水化物でも少し多めに食べると午前中めちゃくちゃだるくて体が重くて😭

ヨーグルトだと体調悪くならないんです😭病気ですかね、、、

運動は体調があまり良くないのとワンオペで疲れやすくてわんこの散歩とブルブルマシンしか出来てません😢

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

食べたものでそんなにだるくなるなら一回血糖値測ってもいいかもですね。内科にはかかられてますか?
    わたしは血糖値高めで数年で10キロぐらい落としました。

• 7月13日
あやかぴ

私もそろそろダイエットしようかと思っております!産後太り163cm、71kgあります🤣

妊娠中はよく半身浴をしていました。走ったり歩いたりとにかく運動は苦手だし、筋肉量が少ないので代謝が悪くて(笑)
お水を沢山飲むとお通じもよく出るしお風呂で汗もかくし、スマホを持ち込んでYouTubeで動画を見たり自分の時間を少しとるだけでもリフレッシュしますよ!

もしかしたらお煎餅は塩分が多くて浮腫むかもしれません。生野菜などを摂られると浮腫が抜けていいと思います!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもダイエット中です!
ダイエット前153cm67キロ🤣
1年かけて53キロまで落ちました☺️
あと10キロ近く落としたいのでまた1年かけて頑張るつもりです。

わたしがやってるのは朝起きたら水飲む、朝昼すきなもの(炭水化物はここでとる)、夜はサラダか味噌汁
です!
運動は続かないので散歩がてら買い物行ったりしてます。毎日ではないですが、30分〜1時間は歩いてます☺️
おやつは食べてないです!お腹が空いたら水かルイボスティー飲んでます☺️