コメント
りぃな
白い所ですよね、ものもらいだと思います。
結膜炎だと痒みが半端なく、かいたことにより充血したりします💦
私は最近下まぶたの毛穴に白い出来物できて、潰れて膿が出てきました。
下まぶたは涙袋がちょっとばかり炎症のせいか腫れてました。
お子さんはどンな感じですか?
あとそこの白い部分だけが痒かったのですが、部分的に痒いとものもらいらしいです💦
りぃな
白い所ですよね、ものもらいだと思います。
結膜炎だと痒みが半端なく、かいたことにより充血したりします💦
私は最近下まぶたの毛穴に白い出来物できて、潰れて膿が出てきました。
下まぶたは涙袋がちょっとばかり炎症のせいか腫れてました。
お子さんはどンな感じですか?
あとそこの白い部分だけが痒かったのですが、部分的に痒いとものもらいらしいです💦
「小学校」に関する質問
小学校のPTA選出前意向調査について🥺 アンケートに回答しなければならないのですが、 設問の回答が逃げられないものばかりです笑 唯一特別な理由(妊娠介護日本語が喋れない等)があれば お伝えくださいの欄があります …
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
年長の秋に転園って微妙ですかね😭? 離婚予定で 秋に引っ越しして転園するか 卒園まで待つか悩みます。 去年秋に入園したばかりでやっと慣れてきていること 卒園アルバムの撮影などしてあるので 秋転園だと 転園先ではア…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ウーパー
ありがとうございます!
ポチッと出てるところが違和感があって少し痛いくらいだそうです💦
ものもらいの目薬をとりあえずやってみました🙏
りぃな
膿が溜まってて痛いのでしょうね💦
お大事に💦