※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊娠・出産

妊娠8か月で体重増加8.4キロ。適度な間食と炭水化物削減で10キロ増に収めたい。

妊娠8か月の方、今体重何キロ増ですか?
私は今8.4キロです😅
適度な間食、夕ご飯は炭水化物を3分の1にしてます😭
が増えるー😓
最終的に10キロ増で収めたいです、、、。

コメント

はじめてのママリ

プラス6キロいかないくらいです😂まだフルタイムで働いてるので、このあと産休に入った後が心配すぎます😭⚡️
アイスなんて2日に一回くらい食べちゃってます😂笑

• 菓子パン

菓子パン

やっぱりお仕事されてると体重キープできそうですね😭💕私は早めに産休入りしてそこから一気に増えました😅
    同じくアイスは2日に1回です 笑

• 7月13日
お母さん´`*

今4.5です今週まで仕事なのでそれでかなーって思ってます😂
アイスは、最近毎日箱買いしてるの2本食べてます🤣🤣

• 菓子パン

菓子パン

私もアイスは2日に1回はたべてます🥺1日に一つはお楽しみTimeとして何らかの甘いものたべてます☺️

• 7月13日
もーまま

いまプラス5キロですが、最近あまり調子良くなくて動けなくて😅
動くのが苦しくて、ぐんと太りそうな予感がしてます😭💦
私も炭水化物を夕飯は減らしてますが、何故か増えていきますよね😭
そしてアイスは私も食べてます🙋‍♀️✨

• 菓子パン

菓子パン

プラス5キロ!すごいです😭💕私も後期に入ってから何となく動きたく無い日がでてきました😅アイスやめられないですよね、、、スーパーで買ってしまう、、、

• 7月13日
さやみ

+4.2です。
毎日暑いですから私もアイス食べちゃいますが、糖質オフのやつにしてます。
7kg位で納めたいので、毎夜、食欲と戦ってます😂

• 菓子パン

菓子パン

糖質オフのアイスがあるのですね!探してみます❤️着地が7キロって素晴らしい!私も着地は10キロでキープします

• 7月13日

プラス5.5キロくらいです。
アイスはもちろんさっき食べました!
私も10キロ以内におさめたいですが、あと2ヶ月でどのくらい一気に増えるのか予想できないです。

• 菓子パン

菓子パン

アイス食べてる方多くて安心しました💕あと2か月、、やばそうですよね😭

• 7月13日
たけのこ🔰

今3キロ増しですー
アイス食べたすぎるんですけど、カロリーの低いかき氷で我慢してます😂
常になにか食べるものがないか探してます😭
体重増えるのこわい、、

• 菓子パン

菓子パン

3キロ増しすごいです😓
    カキ氷系ならカロリー低そうですね☺️ついついミルク系にしてしまうので、、笑

• 7月13日