※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

部屋が暑くて汗がひどい状況で、クーラーがついていないため不快。入院中でタイミング的にシャワーが難しく、身体がベタベタしている。

暑い暑すぎる!熱中症になるんですけど・・・
陣痛誘発のため入院中なのですが、陣痛で汗がすごい!ではなくただただ部屋が暑いんですよ!
クーラーついてないだろってレベル(◞‸◟ㆀ)
昨日はたまに冷たい風がクーラーから出てたので、ついてる!って感じがあったのに今日はなんの風もなくて(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

点滴(促進剤、抗生物質)入れてるからタイミング的に夕方の1回しか入れないんですが、1日目バルーン入ってたので、シャワー入りたくなくて入らなかったから、もう身体中ベタベタで、汗ふきシートで拭いても、顔、腕、脇、乳、とかしか拭けないし。
背中とおまたがいちばん気持ち悪い(◞‸◟ㆀ)

コメント

りり♡

見える所に(壁とか)リモコン付いてないですか?😳
私が入院した所は逆に寒くて
勝手に温度上げちゃいました😅
助産師さんに素直に暑いって伝えましょ!💦

• 3児ママ

3児ママ

普通の入院室だったらあった気がします(*´ω`*) 分娩室だからか辺りにはなさそうです(◞‸◟ㆀ)
    り♡さん

• 7月13日
  • 3児ママ

3児ママ

伝えても、暑いですよねーで終わるんですよ(◞‸◟ㆀ) シャワーからもどってきたらすこーしすずしくなってました(*´ω`*)

• 7月13日
  • りり♡

りり♡

伝えてもそんな感じなんですね💦
    少し涼しくなってるなら良かったですね🙌🙌

• 7月13日
ちょこ

今、入院中なんですが、先週1週間クーラー壊れていて、扇風機と氷枕でしのいで昭和かと思いました😂💦
私もシャワー浴びれずなので、ベッタベタ。脂が汗か最悪でした⤵️
クーラーの温度下げてもらえたらいいですが💦

• 3児ママ

3児ママ

ほんとですね(◞‸◟ㆀ)

他の人が寒いって言ってて、え、暑いんですけどーって叫びたかったですw

• 7月13日