※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が何回も浮気していたことやはり許せません。たまに思い出して勝手…

旦那が何回も浮気していたことやはり許せません。
たまに思い出して勝手にイライラしてしまいます。
育児も女がするものなどいわれ、旦那は一人っ子で
甘々で育てられたので育児手伝ってと言っても
義父母さんからは私が甘えてるなどいわれ。
離婚を考えてます。

そのため、少しでもはやく離婚したいため、お金を貯めたく内緒でアルバイトかパートで働こうと思うのですがバレますかね💦

コメント

m.s

なにか理由つけて、働きたい!と言えませんか?🤔
バレたら面倒くさくならないですかね?😅
私も、同じ考えで。離婚します🤔

  • はな

    はな

    やはり同じ理由の方いますよね😭
    励みになります😭
    来年からは働くのですが、まてなくて💦
    友達からも週2でも来れるとき、手伝ってっといわれてるので、内緒で働きたくて💦

    • 7月13日
  • m.s

    m.s


    なるほど!お友達の助けがあるなら、今から働けますね!!🤔
    お子さんは、預けて働くのでしょうか?😌

    • 7月13日
  • はな

    はな

    そーですね!
    たまにならあずけられるところあるのでその時に働こうかと💦

    バレないか心配です💦

    • 7月13日
  • m.s

    m.s


    バレたら面倒くさくなりますかね?😅💦💦

    • 7月14日
  • はな

    はな

    なると思うのでバレないことを祈りたいと、思います💦

    • 7月14日