※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりがおさまらず、チーズやウメッシュで食べられるものが見つかり、嬉しいけど心配。食べたいものが増えてきたけど、まだ吐いてしまうこともある。他の食べられるものを教えて欲しい。

吐きつわりがなかなかおさまらないのですが、最近、寝る前に6pチーズを食べると夜中吐かないようになり、口の中の嫌な感じもなくなりました!✨

22週に入ってやっと食べれるものが見つけられて、少し食べ物への恐怖心もなくなり、
飲み物だと、酔わないウメッシュが口の後残りがないこともわかりました😅

これに当たっては、つわり中のストレスでどうしても梅酒が飲みたくなってしまって泣く泣く買ったウメッシュが飲めたという感じです💦

産婦人科の先生にも、そろそろ食べないとねと言われたので、食べれるものが出てきたのが嬉しいのですが、
チーズと、梅酒ばかりで大丈夫なのか心配で。。。💦

皆さんの食べれたものとかがあれば教えて欲しいなと。

一時期は点滴で生活していたので食べれることがものすごく嬉しくて🥺

その反面、まだ吐いてしまうものも多く。。。

教えていただければと思います✨

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

悪阻長引くと辛いですよね😭💔
19週ですが、今回が初めての悪阻でこんなに辛いのかとびっくりしました😣
私も今やっと、終わったかな?と思ったり、やっぱり次の日は気持ち悪いからまだダメかな...みたいな抜け出しつつ戻る状況です☺️💦
まだ、息子が食べる一食分より少ない食事量です😱

私は冷奴、きゅうりの浅漬け、レタスや千切りキャベツなどの生野菜とじゃがいもが割と早い段階から食べやすいと感じました🤔
じゃがいもは、フライドポテトやマッシュポテトなどおいも感強いまま食べます😁

私は周りから食べてるか気にされるのがものすごくストレスだったので、食べられるものを無理なく食べるのがいいと思ってます☺️