※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

出産まで25日で初産。体調不良や前駆陣痛あり。ビッグベビーで心配。今月中に産みたい理由はお盆の義家族に会いたいから。臨月の妊婦さん、頑張りましょう。

出産まで残り25日の初産🤰

お腹は重たいし
体重は増える一方だし
足も手も浮腫んでパンパンだし
軽めの前駆陣痛起きてきてるし
先週の検診で3.300あって
ビッグベビーだね👶って先生に言われた…笑
元々大きめだねって事は言われてたけど
予定日の8/7までお腹にいたら
4.000になりそうで怖い((((;゜Д゜)))
出来る事なら今月中に産みたい🥲
今月中に生まれてきてくれれば、お盆の時期に
義家族にお披露目でけるでぇ❤️❤️
生まれたら、1ヶ月程旦那の実家でお世話になるので
タイミング悪いとお盆に義姉にお披露目できなくなるのと
旦那と過ごせなくなる😭😭
とりあえず、臨月の妊婦さん方出産頑張りましょ☺️❤️❤️

ボンレスハムの足を見てリラックスしてもらえたら
嬉しいです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

8月11日予定日の初産です🤰
暑いししんどいけど頑張りましょう!
お互い元気な赤ちゃんに会えますように🤍

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます✨
    夏の妊婦生活がこんなにしんどいとは思ってなかったです🤦‍♀️😂笑
    元気な赤ちゃん産みましょ👶❤️☺️

    • 7月13日
2児のママ🌈🧸

めっちゃ浮腫んでますね😵‍💫😵‍💫

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます✨
    こんなに浮腫んだ事なかったのでびっくりです😂
    浮腫ないですか??

    • 7月13日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    1人目の時も浮腫まなかったです!!

    • 7月13日
みなみ

予定日一緒です!
うちは今日の検診で2430gと言われたので、ちーこさんお腹重たくて大変でしょうね💦

わたしは妊娠糖尿病で毎日血糖測定とインスリンやってるのではやく産んで終わりたいです😫
お互い頑張りましょー!

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます✨
    ほんとですか😳??予定日一緒とか親近感湧きます☺️
    ほんとお腹重たくてしんどいです🤦‍♀️
    中期の血糖検査は問題なかったんですが、ここにきてベビの体重、私の体重増加で再度血液検査しました🥲次の検診でなんって言われるか…
    食事制限とかしてるんですか??
    私も早く産みたいです!旦那にも早く生まれてきてほしい!って毎日のように言ってるので呆れられてます🤣

    • 7月13日
  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね💦なんともないといいですね😫
    わたしは妊婦健診初回から1キロくらいしか増えてなくて食事制限しない方がいいからインスリン打とう!って感じです🙋‍♀️つわりで減ることもなくずっと普通に食欲もあって食べてるのになぜか増えなくて💦サラダをつけて野菜から食べるとかはやってます!

    妊婦健診の補助券も次でなくなっちゃうので早く産まれてほしいです笑

    • 7月13日
  • ちーこ

    ちーこ

    検診で妊娠糖尿病疑いありって判断され内科受診しました🥲週明けに甘い炭酸水での検査結果次第で分散食事になるか決まります🤦‍♀️
    内科の先生も後少しで生まれるから何もないといいけどね😊って笑顔で言われました笑
    サラダは私も食べるように変えました!

    • 7月16日
ひー

8月3日予定日初マタです😊
すごく親近感湧きます〜!!!
私は昨日検診で2600くらいかなと言われて少し小さめですが…😆✨
今月中にわたしもうみたいです〜😭💕💕
早く会いたい!!!

足と手は浮腫ますが…写真すごいですね😭
きついと思いますがお互い頑張りましょうね😭😭

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます✨
    予定日4日違いですね💗
    小さめベビちゃん憧れます👶❤️
    早く生まれてたらきっと、胎動感じれない〜また胎動感じたい〜💗とかなりそうです笑
    でも、ほんとにしんどすぎるから早く産みたいです笑

    ここまで浮腫んだ事ないので自分でもびっくりです🙄💔
    あと少し、頑張りましょ☺️❤️❤️

    • 7月13日
  • ひー

    ひー

    周りに小さいね!とか大きいね!とか言われるのでどれが本当か分からないですが😂笑
    ですよね〜!!😭あと少しのこの胎動…😭❤️❤️❤️いっぱい堪能しとこうと思います(*´∀`*)

    私もしんどいです〜😂笑
    もう入院準備等は済ませましたか?😊

    うまれた報告、楽しみにしております(*¨*)❤️❤️❤️

    • 7月13日
  • ちーこ

    ちーこ

    私は誰がみても大きいお腹で前に尖ってます😂笑
    ほんとあと少しで胎動ともお別れって考えると寂しいですよね🥲❤️今だけの期間限定で堪能しましょ👼❤️❤️

    はい、入院準備しました(*^^*)

    生まれた報告しますね❤️
    はじめてのママリさんの報告も楽しみにしてます☺️❤️❤️

    • 7月13日
抹茶クリームフラペチーノ

8月9日予定日初産です☺️
私の足も同じくらい浮腫んでます〜😭
しんどいですよね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうー💪💕

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます❤️
    予定日👶近いですね👶💗💗
    浮腫んでるとほんと辛いですよね🤦‍♀️靴もきつくて履けないですし😭
    お互いあと少し!頑張りましょ🔥👶

    • 7月13日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    めちゃくちゃわかりますー😭
    サンダルがもう入らなくて今日メンズ物買いに行きました😂😂

    • 7月13日
  • ちーこ

    ちーこ

    検診の時もサンダルで行ってますか🤔??

    • 7月16日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    毎回サンダルで行ってますよ☺️
    新しいサンダル買った日に破水して翌日生まれました👶❤️笑

    • 7月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    サンダルで行っていいものなのかな毎回悩んで靴で行ってましたが、こないだの検診はサンダルで行きました笑

    え、、、おめでとうございます😍❤️❤️
    私はまだ生まれる気配なしです😂

    • 7月16日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    そうだったのですね😂💕
    楽なのが1番ですね😚

    ありがとうございます👶
    臨月入った途端の破水だったので少しちっちゃかったけど
    なんとか頑張ってます😭
    安産願ってます😌💕

    • 7月16日
プレママ

8月16日予定日の初参仲間です😂
毎日腰痛に苦しんでます😂

この前の34週検診で2200って言われたのでこれよりプラス1キロとかもう尊敬します😇多分私なら一歩も動けません😇

元気な子供を産みましょうね〜!!

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます✨
    8/16は私の父親の誕生日だ…笑

    ほんと、動くのしんどいです笑
    買い物行くのもしんどいけど、行かなきゃだからしぶしぶ重たい身体にムチ打って買い物行ってます😂
    妊娠後期からは、ソファで寝てます笑
    トイレも近いし、敷布団から起き上がるのもしんどいので笑

    • 7月13日
  • プレママ

    プレママ

    ソファで寝る気持ちわかります😂
    わたしもベッドで寝れない時ソファで寝てます😇

    私も浮腫に苦しんでるんですけど、最近は腰痛に苦しんでます😂

    • 7月13日
  • ちーこ

    ちーこ

    旦那は敷布団、私はソファって感じで寝てます笑
    ソファですら起き上がるのしんどいのに敷布団で寝たら…余計にしんどさが…笑

    腰痛はもともと持ってたので気にしてないですが、今まで腰痛なかった人からするとほんとしんどいですよね😣💦💦

    • 7月16日