※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

妊娠20週で体重+3kg。食欲戻りつつも悪阻が再発。空腹時のオヤツについて相談です。

こんにちは☺️いつも勉強させてもらってます。
今回もアドバイスお願いします。

今妊娠20週3日目なんですが体重が+3kgです。職場の先輩から『抑えとなかないと後が大変よ』と言われました😭
初期は食べ悪阻で落ち着き食欲が出てきて今また少し寝起き悪阻が出てきました😅笑

みなさん空腹時、オヤツ何を食べてましたか??

コメント

ウィット

吐き悪阻が治ってから好き勝手食べてたら、14kgも増えちゃいましたT^T
仕事の合間にカロリーメイトやカルシウムウエハースをよく食べてました。

• マカロニ

マカロニ

お返事ありがとうございます😭
    吐き悪阻きついですね、、、
    なるほど!仕事の合間に食べられるものですね✨✨勉強になります!

• 9月17日

私はプラス15キロでした🙄
産院から塩分禁止令が出て浮腫みもやばかったのでほんと9ヶ月10ヶ月のときは辛かったです…。
おやつはカロリーゼロのゼリーとか食べてました💡

• マカロニ

マカロニ

お返事ありがとうございます☺️
    塩分禁止令ツライですね😥浮腫もこれからきっと出てくるんだろうなと思います、、、産まれる直前にガツーンと増えると聞いて震えてます、、、
    ゼリーですね!夜中にお腹空くので勉強になります!!

• 9月17日
まり二児ママ

ゼロカロリーのもの食べてました🙋
長女の時30kg近く太り戻ったーと思っていたらの妊娠だったのでかなり気をつけました!!そのかいあってか次女は+8kgでもう妊娠前に戻りました😀たるんだものが中々戻りませんが…(笑)

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます☺️
    次女さんで+8kg!羨ましいです😭毎日体重計のるのこわくて、、、
    ゼロカロリー、、探しまくります🐒🔥

• 9月17日