※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、お昼は10分の空き時間でコンビニのおにぎりを食べています。赤ちゃんに悪いでしょうか?

妊娠初期です。
接客業でお昼はまとめて取ることができず、予約の空き時間10分とかでおにぎりやパンなどつまむスタイルです。
毎日コンビニのおにぎりだと赤ちゃんに悪いですよね、、、??

コメント

きょうか

お休みの日とか夜ご飯とかにバランスよく食べれば大丈夫ですよ!そんなに神経質にならなくても赤ちゃん元気に育ちますよ😌

はじめてのママリ🔰

初期のころはつわりがひどくお弁当作れなかったので、お昼はほぼ毎日コンビニでした😅
病院で相談したらなるべく野菜がとれるサンドイッチとかにしたらいいよとアドバイスいただきました!😊
安定期まではコンビニ続きでしたが、元気な子が生まれてきてくれましたよ😌✨

ママリ

赤ちゃんに最優先で栄養がいくので赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、ママの体も気をつけてくださいね💦

ま

わたしもはじめてのママリさんのような感じでまともな昼食取れませんでした🙅‍♀️
でも赤ちゃんは育ちますよ♪

葉酸と鉄のサプリ飲んだりしてました!

3kids♡

大丈夫だと思いますよ(^ ^)
これからつわり出てくると思いますしつわりがあった1ヶ月ほぼバニラアイスかこんにゃくゼリーで過ごしてましたが娘はよく育ちました笑笑