※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎の可能性があるか相談です。頭痛、寒気、39度の熱があり、薬で熱が下がった。昨日は張り、今日は痛い。乳腺炎かどうか不安です。

助けてくださいー😭😭😭

乳腺炎かもしれないのですが、頭痛、寒気があり
39度の熱。葛根湯とロキソニンで36度までさがりました。

昨日ガチガチに張りましたが飲んでもらいなんとか落ち着きました。

今日パンパンに張ってるわけでもない。
押すと痛い。

これでも乳腺炎の可能性あるんですかね?

コメント

ぎゅで

痛いですよね😭
飲んでもらって落ち着いたならとりあえず様子見でよいかと😌
授乳の時しこり部分を赤ちゃんに加えてもらって痛いですがしこりを押すと
なくなっていくかと😃
私もよく乳腺炎なります😫同じ症状になって治るまで2日程かかります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはなくなってるのに、でっかいしこりがあるっぽくて、、
    母乳も滲む程度しかでなくて😭
    熱は葛根湯で下がりましたが、まだ微妙に頭痛があります😓

    • 7月13日