※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

保育園から帰ってくると機嫌が悪く、ずっとグズグズ。抱っこをせがんで家事ができない。どうしたらいいか悩んでいます。

もうすぐ1歳3ヶ月です。

最近、保育園から帰ってくるとひたすら機嫌が悪いです😂

保育園では12〜14時半まで昼寝をし、15時におやつを食べて、16時半くらいにお迎えに行って帰宅。

そこからずっとグズグズで、私が近くにいないとダメだし抱っこはせがむしで全く家事が出来ず😑😑
パンをあげたりしてごまかすこともありますが、基本的にとにかくご機嫌ナナメです。。

疲れているのか。。眠いのか。。

皆さんのお子さんは保育園から帰ってくるとどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃夕方グズグズで、夕飯の準備できませんでした🥲テレビ見せたりしてました

• なるみ

なるみ

ありがとうございます!
    そういう時期なんですかね。。

• 7月14日
ぴー

うちの子もぐずぐずです😅
なんなら朝もぐずぐずです😵
多分夕方は疲れてるのかな、と思うのですがイライラしちゃうし本当大変ですよね😭
私が近くにいないとテレビも見ててくれません😱

• なるみ

なるみ

ありがとうございます!
    全く一緒です。。大人しくテレビ見てると思って離れるとギャン泣きします😂

• 7月15日
  • ぴー

ぴー

仲間ですね😭!
    保育園ではあまりぐずぐずしないようなので、保育園で頑張ってるのかな、、
    それにしても辛いですよね😫
    寝かしつけまで戦いです😵‍💫

• 7月15日