※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

いわき医療センターで出産した方にお聞きしたいんですが完全個室らしい…

いわき医療センターで出産した方にお聞きしたいんですが
完全個室らしいんですけど
室内ってどんな感じなんでしょうか🤔?
シャワーは完備されてるって聞いたんですけど
トイレとかもあるんですかね?
1人目出産時にどれくらい入院したとか覚えてなくて😂
経産婦だとどれくらいの入院になるんでしょうか?
1人目は共立の時に出産したのと
大部屋だったので個室の作りが全くわからなくて😭💦
今回は面会とかもできないからなるべく届けてもらわずに済むようにしたいんですけど
部屋の中じゃなくても洗濯機とかもあるんですかね🤔?
使ったことある方いますか?
洗剤とか持参して持っていきましたか?

コメント