※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープ共済のカタログ取り寄せたら昨日5回電話きてました😅2つの番号か…

コープ共済のカタログ取り寄せたら昨日5回電話きてました😅
2つの番号からかかってきてたんですけど、忙しくて出られませんでした。
今日もまた違う番号からかかってきてます…
病院で出られませんでした。
先日、玄関に話に行きたいからまた来週予定聞くのに電話しますとの事だったのでその電話だと思うのですが、
子供が大学病院に紹介状出されてしまい、
急いで入りたかったですが、来週と言われ、
すぐ入れないんか!って思ったのと…
どっちみち紹介状出された後だと保険入るのに微妙とか、
今日病院行ってまだ判断できないから次来年来てって言われたし、
このご時世で対面、玄関狭いから開けっぱだと蚊が入るしできて欲しくないんですが。
皆さんならちゃんと折り返しますか?無視しますか?

コメント

やま

コープ共済電話しつこいですよね😭!
断った後でもたくさんかかってきたので、1回だけ10分後に折り返したら「お調べしましたが、お客様に電話をかけたという者はいないですね。」と言われたのでそこからは気持ち悪くて全部無視しました。

入る気があってもなくても電話はしつこいので、折り返してお話しした方が気持ちは楽だと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!
    2回ぐらい電話して出なければ次の日、とかならわかるのに、
    電話番号変えて何度もかけてくるのが、しつこすぎて嫌になりました…
    電話して断ります😭
    コメントありがとうございます😊

• 7月13日