ママリ
すりつぶして冷凍して、完全に固まったらジップロック入れてます!
ままり
うちは全てすり潰したものを製氷ケースにいれてます!
その方があげる時断然楽なので…💦
ジップロックか製氷ケースかは好みだと思います🙆♀️
うちは製氷ケースに入れて凍らせたら、そのキューブをジップロックに入れ替えてます😀
退会ユーザー
すり潰した物を冷凍してました!製氷ケースに入れて固まったらジップロックに移してました☺️
ママリ
すりつぶして冷凍して、完全に固まったらジップロック入れてます!
ままり
うちは全てすり潰したものを製氷ケースにいれてます!
その方があげる時断然楽なので…💦
ジップロックか製氷ケースかは好みだと思います🙆♀️
うちは製氷ケースに入れて凍らせたら、そのキューブをジップロックに入れ替えてます😀
退会ユーザー
すり潰した物を冷凍してました!製氷ケースに入れて固まったらジップロックに移してました☺️
「冷凍」に関する質問
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日に つくねにしました、お皿に入れて冷蔵庫にいれてたんですが 今日帰りが遅く外食になり食べれませんでした。 あしたの昼ごはんにするのはまずいですかね…? 一応調理時変わっ…
質問でも何でもないのですが、ワンオペ6日目、生理スタート、腰も激痛で気圧と鬱持ちで不安MAX…ご飯作る元気は無く、お昼は給食食べて来てるから冷凍の味の素の餃子とマルタイラーメンでいいですか…😭たまにしかあげませ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント