※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

義母が帰らない。でも下の子の面倒見てもらってたから帰ってと言えない…

義母が帰らない。でも下の子の面倒見てもらってたから帰ってと言えない。
義母がいたら寝ないし上の子も2人の遊んでる声がして寝れない。40度も熱あるのに。

下の子の面倒をみてもらってる間に上の子つれて病院いってきました。

下の子はもう眠たいんです。目も擦ってる。いつもなら寝てる時間。でも義母が遊んでくれるから起きてる。

早く帰って。私も4時から起きてるんだけど。寝たいんだけど。下の子寝ないと私寝れないんだけど。

こういう時なんていいますか?

コメント

もうお昼寝の時間なので…すみません。今日はありがとうございました。
これで大体は通じると思いますが🤔

通じなければ、遊んでると寝ないんですーとかハッキリ言うしか、、

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

投稿してすぐ遊んでくれてるとテンション上がって寝ないかも…というとそそくさと帰ってくれました😅

• 7月13日
*

そろそろ子供達のお昼寝の時間なので!今日は助かりました。ありがとうございました!って言えば察して帰りませんかね?😱

happy

そろそろ眠いみたいなので寝かしますね〜
お母さんも色々今日はありがとうございました〜!って言って察してもらうかですかね💧