※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
産婦人科・小児科

茨木市、高槻市周辺で婦人科を探しています。生理不順のため診てもらいたいです。Googleで評価の低いクリニックばかりで迷っています。オススメのクリニックを教えてください。

茨木市、高槻市あたりで、婦人科を探しています。
生理不順のため、一度診てもらいたいと思っています。
茨木市駅から自転車で行ける範囲、あるいは阪急京都線沿線(高槻市、富田、総持寺、茨木市、南茨木、摂津市…)で探しています。
Google検索しても、評価の低いクリニックばかりで、迷っています。
オススメのクリニック・病院を教えて下さい。
医師の性別は問いません。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぽにぽに子

きどレディースクリニックに行ってます。女医が良かったので。先生は淡々としていて口調が冷たい感じがするかもしれません。余計なことを喋る先生でもなくて真面目~な印象です。
ただ、質問にはちゃんと答えてくれますし、今の所納得のいく治療を受けています。
わりといつも空いているので、今日すぐ行きたい!スキマ時間に行きたい!って時直ぐに診察受けれて私はありがたいです。

• さおり

さおり

コメントありがとうございます。
    きどさんは、いつも前を通っていて気になっていました!
    空いてるのは非常にありがたいですね☺️
    ちなみに、子連れで行っても大丈夫かご存知ですか?

• 7月14日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

子連れで行ったことありますよ。空いてますし遊べるスペースがある訳ではないですがさっと受けて帰る感じで大丈夫と思います。昨日も予約時間より早めに着いたのですが誰もいなくて直ぐに診てもらえました。笑

• 7月14日
  • さおり

さおり

そうなんですね!
    検討させていただきます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男出産後ホルモン異常で大崎医院にお世話になっていました。先生も看護師さんもにこやかな良い方ばかりでした🙂採血が上手だったのが救いでした〜😂

• さおり

さおり

大崎さんのクチコミを読んだら、先生が患者の話を聞いていない、覚えていない(カルテに書いていない)等が出てきたのですが、話が噛み合わない、何度も説明しなければならないといったことはなかったですか?🙄

• 7月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は週一で通っていたのもあり、そう言った事はなかったですねぇ🧐毎日何十人も診ていたらカルテに記載してあってもなかなか覚えきれないのかな😅気さくで良い先生だなぁくらいしか感じませんでしたよ😊

• 7月14日
  • さおり

さおり

そうなんですね。
    それならよかったです🤗
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月14日
あちゃぽん

阪急高槻近くの堤レディース クリニックおすすめですよー!

• さおり

さおり

クチコミを見ると、とても混んでいるようですが、予約して行った際の待ち時間などはどうですか?

• 7月14日
  • あちゃぽん

あちゃぽん

ネットで予約できるので、私は待ち時間あまりありませんでしたよ😊

• 7月14日
  • さおり

さおり

そうですか!
    ありがとうございます。
    検討させていただきます🙇‍♀️

• 7月14日
とまと

高槻の田辺レディースクリニックと、茨木のよねだレディースクリニックを受診したことがあります。

田辺レディースクリニックは、生理痛が重くて院長の女性の先生に診てもらいました。土曜日でかなり混んでました。先生は、さばさばした感じで私は話しやすかったです。

よねだレディースクリニックは、妊娠してから転院するまでお世話になりました。
落ち着いた感じの男性の先生で、親切だったと思います。
(口コミ低評価付けてる方は、ハキハキしてないのが嫌なのかな?)
採血してくださった看護師さんはとても感じの良い方でした。
毎回土曜日に行っていましたが、早めの時間のほうが待ち時間少ないです。

私はどちらの医院も良かったです。

• さおり

さおり

すみません、誤って下に書いてしまいました🙇‍♀️💦

• 7月14日
さおり

田辺さん、レビューがいいので、少し遠いけど気になってました☺️
やはり土曜は混むのですね💧
よねださんは初めて聞きました!
検討させていただきます。
ありがとうございます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も阪急高槻の堤レディースクリニックに排卵チェックに通ってました!
予約したら、そんなに待ち時間無いですよー!!

• さおり

さおり

そうなんですね!
    検討させていただきます🙇‍♀️

• 7月14日