※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供にちょんまげをしたら、思ってたよりデコ広くて可愛いな〜と思い義…

子供にちょんまげをしたら、思ってたよりデコ広くて可愛いな〜と思い義実家とのグループラインに写真載せたら、義母が「あ〜デコ広いのは私だわ(笑)」と言い始め、続けて「おでこが広いのは昔から頭がいいと言われています」とか言い始めました😂そのあとは適当に「そうなんですね〜○○家の血を受け継いでくれますように✨」みたいに返しておきましたが、普通言いますかね ww

コメント

はじめてのママリ

似てるとこあったら嬉しいんじゃないですかね〜☺️

うちの義母も、義祖母のお父さんの兄弟に似てるわ!とか言ってくるので、そんな遠い遺伝子の話すんなと思いつつ黙ってます❤️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!
    たしかに、旦那家系にそっくりなので否定はできないのですが😂
    にしてもそれは遠すぎて笑いますね(笑)
    私も余計なこと言わず黙ってます🤗💓
    ありがとうございます!

    • 7月13日
ママリ

うちの娘は髪が細くて薄いんですが、義母が髪質私だわ〜!私に似てるアピールしてきます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわあ、一緒です😂😂
    私も旦那も髪真っ暗なのに子供は茶色くて猫っ毛で、これ私だわアピールすごいです(笑)
    子供って大体そうじゃない?と思いながら笑って流してます🤣

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    はいはい🙄とか思いますよね!
    私も笑って流します🙄🙄

    認めたら更に調子に乗りそうなので(笑)

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね!
    義母は同調して欲しそうな雰囲気出しますが、私もそれが嫌なので認めません😂👍

    • 7月13日
サクラ

私だったらそういうの
そうなんだうける🤣
って適当に返しておきます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うける🤣って言ってみます😂✨

    • 7月13日
  • サクラ

    サクラ

    え?っていうスタンプ送ったりもおすすめです😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サクラさんの返し面白すぎて😂早くやってみたいです(笑)
    ありがとうございます!🤣

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

義母さんすごいですね😅
ちゃんと返信するなんて偉いです。私ならスルーしちゃいます🤣

私も子どもが歯軋りするって言ったら義母が「私に似ちゃったかなー」ってにやにやしててこの人ばかなのかなって思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スルーする時もありますよ!

    それやばいですね〜
    てゆか義母さん、歯軋りするんですね笑いました😂

    • 7月13日
にゃんちゅう

私的には嫌です🤣
聞き流すけど絶対義家族に似てるとか言われたくないー😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も嫌です😂
    なにかとうちの家系に似てるよねっていうアピールが凄すぎて(笑)

    • 7月13日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うちはまだかろうじて旦那に似てるねだけなのでいいけど
    私に似てる〜○○に似てる〜って言われたら
    あはは〜😅そうなんですかね〜😅って言っちゃいそうです🤣
    自分が誰々に似てるね!って言うならまだしも…😩

    • 7月13日
🦋🌸

私自身がおでこ広いので
息子二人ともおでこ広いです😂
でも、私は全然気にしてないし
おでこ出した息子たちの姿はとても可愛いと思ってます😊

義理家族に「○○ちゃん←私の名前です。に似て2人ともデコ広いねー」と言われたことがあります😂
「おでこ広いからおでこ出すと余計に可愛くないですかー?!😊」
と言った記憶があります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が狭いので、おでこ広い人羨ましいです😌✨
    可愛いですよね!!

    私もやんわり言い返したいです←

    • 7月14日